原点にして頂点!最強耳かき匠の技をレビュー!どこで売っているのか?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

レビュー編

今回は原点にして頂点、最強耳かきの匠の技をレビューしていきます。

この記事を読まれている方ならすでにご存じかもしれませんが、匠の技を購入できる場所や魅力について語っていきます。

こんばんは、たらです。XInstagramやってます。お問い合わせはこちらまで。

筆者の耳かき遍歴

筆者は幼少期より耳かきが大好きで色々な耳かきを使ってきました。

やはり最初は竹から

くるくるのバネのものや

ピカピカ光るものや

ステンレスのものまで

様々なものを使ってきました。

しかしなぜか知りませんがすぐにどっかいってしまいました。

ということで初心に戻ろうということで、、、

最強耳かきとして名高い匠の技を買ってきました。

匠の技

匠の技とは??

もちろんこの記事を読まれてる聡明な読者の皆様はお気づきかと思いますが、

匠の技ってなんぞや??ということで説明していきます。

Green Bellという会社さんのブランドの一つです。

耳かきブランドの他にも爪切りなどの他にもっベビー用品やキッチン用品も売られているそうです。

どこで売ってるの??

ドラッグストアなどで売っているそうです。

自分はウエルシアで購入しました。

Amazonなどでも売っているそうなのでぜひチェックしてみてください。

レビュー編

外箱です。

パッケージです。

というわけで、ご対面です。

筆者はこの時耳かきしたすぎてうずうずしています。

うおおおおおおおおおおおおおぉおおおおお

美しいですね。

これは職人さんが一本一本磨き上げて作ってくれているそうです。

まさに職人の技。

だから匠の技なんですかね??

匙の部分

この薄さがここちよい

このすべすべの部分で耳ツボを押すと気持ちいです。

使った感想

まじでさいっっっっこうですね。

素材が竹なので適度なしなり具合や、一本一本丁寧な仕上げなため耳に優しくここちいいですね。

適度な細さで尚且つ匙の部分の大きさもとても気持ちいですね。

一方で、、、

むっちゃ細いので奥までしないように注意してください。

まとめ

以上になります。

まじで匠の技は最高なのでぜひ買ってみてください。

また全然関係ないですが、日本イヤーエステ協会に死ぬまでに一回でも行ってみたいですね。

それでは次に記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました