農心 辛ラーメン 焼きそば チーズを実際に食べてみた!どれだけ辛いのか?口コミ通りなのか?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

レビュー編

最近では 辛ラーメンとは??と思う人も少なくぐらい日本に馴染んできました。

辛ラーメンとは韓国発祥のインスタントラーメンです。辛くてうまいが特徴です。

特にカップのラーメンタイプはよく見かけるのですが、今回は袋麺タイプの焼きそばということで買ってみました。

それでは実食レビューをしていくのでどうぞ!!

こんばんは、たらです。XInstagramやってます。お問い合わせはこちらまで。

製品の情報

しわくちゃでみづらくて申し訳ないです

内容物は

乾麺、チーズ、焼きそばのタレの3点ですね。

乾麺の105gは一般的な乾麺の量よりも少し多いぐらいですね。

ただかやくなどはありませんね。

調理方法

水を250mlフライパンに注ぎます。

沸騰してから乾麺を入れます。

水分が飛ぶまで炒めたら完成です。

ごく普通の麺ですね。しかしもっちっと感が強めで個人的には’好きな麺ですね。

ここからソースやチーズなどをかけていきます。

実食

チーズをかけていない状態です。

味としては前半に少し旨味のある辛味がきます。

後半から辛味しか残りません。ヒリヒリ系の辛味で水が必須ですね。

けどこれが辛ラーメンらしくて美味しいですね。

チーズの粉をかけていきます。

チーズの粉はコンポータージュ感あるチーズの粉ですね。

何か昔懐かしの駄菓子の味がしますね。

ただなんなのか思い出せないです笑

個人的な感想としては日本のインスタントラーメンでは食べることがないような珍しい味でした。

味としては甘じょっぱい味ですね。

無茶無茶ジャンキーな味で好きな人にはハマる美味しさです。

ただ、辛味が苦手な方には辛味を感じるかもしれません。

まとめ 

日本の袋麺とはまた一味違う美味しさでした。

この袋麺は辛いもの好きの方や韓国の味をお手軽に楽しみたい方にもおすすめです。

現在は分かりませんがカップタイプのものがコンビニでも購入できるそうです。

それでは次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました